44歳・矢田亜希子、ギャルコーデに衝撃 人気芸人も大絶賛「信じられないくらい綺麗」

お笑いコンビ・かが屋の加賀翔が30日、俳優の矢田亜希子の変貌ぶりに「信じられないくらい綺麗」と絶賛している。

矢田亜希子【写真:ENCOUNT編集部】
矢田亜希子【写真:ENCOUNT編集部】

矢田も「素敵な写真を撮ってくださりありがとうございました」」と感謝

 お笑いコンビ・かが屋の加賀翔が30日、俳優の矢田亜希子の変貌ぶりに「信じられないくらい綺麗」と絶賛している。

 27日に東京・代々木第一体育館で「ラヴィット!ロック2023」が行われた。TBS系『ラヴィット!』ファミリーによる音楽祭で、44歳の矢田は「90年代ギャルを再現」し、モコモコハットにド派手なシルバーのミニドレス、ニーハイブーツを合わせたギャルコーデを見せていた。

 同イベントで撮影を行っていた加賀は、「客席から写真を撮ってたのですが矢田さんのギャルル信じられないくらい綺麗でみんなうめいてた!!」と矢田の姿を絶賛した。

 この投稿のコメント欄で矢田は「わー!素敵な写真を撮ってくださりありがとうございました」と感謝を伝えた。

 矢田のほかにも、出演した芸人らのワイルドな姿の数々なども披露している。

次のページへ (2/2) 【写真】矢田亜希子が披露したギャルコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください