浜辺美波、朝ドラ現場で“恐怖”サプライズ 思わず叫んだ光景が「面白すぎる!笑」

俳優の浜辺美波が29日、自身の誕生日を祝うサプライズに思わず叫んでしまったことをXで明かした。

浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】
浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】

ジョイマン高木の顔が並んだバースデーサプライズ

 俳優の浜辺美波が29日、自身の誕生日を祝うサプライズに思わず叫んでしまったことをXで明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、23歳の誕生日を迎えた浜辺。現在出演中のNHK連続テレビ小説『らんまん』(月~土曜午前8時)での撮影スタッフから祝福を受けたようだ。

 Xに「過去一面白くてハッピーな誕生日サプライズをいただきました…」とつづり、写真とともに紹介。「ジョイマンさんのマネージャーさんに確認をお願い済みです ジョイマンさんマネージャー『悪夢のような写真ですね』」と続けた。

 同ドラマにも配達人役で出演していたお笑いコンビ・ジョイマンの高木晋哉。その顔を模したお面をつけたスタッフからの祝福に、浜辺は「叫んだ」と驚いた様子も伝えた。高木本人も「マジか 子鹿」と反応。相方の池谷和志からも「なんだこいつら~!!」と本家のツッコミが入った。

 この投稿には、「ウケる」「面白すぎる!笑」「当事者だったら、一瞬ほんとに焦るかも(笑)」「ななななー」「ありがとうオリゴ糖」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】バースデーサプライズの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください