セイキン、4000万円の“いかつい”高級車を購入 「神々の遊びすぎて草」とファン仰天

YouTuberのセイキンが30日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、ランボルギーニ ウルスを購入したことを明かした。

セイキンが4000万円のランボルギーニ ウルスの購入を報告【写真:YouTubeチャンネル「SeikinTV」より】
セイキンが4000万円のランボルギーニ ウルスの購入を報告【写真:YouTubeチャンネル「SeikinTV」より】

ヒカキンへのドッキリを敢行

 YouTuberのセイキンが30日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、ランボルギーニ ウルスを購入したことを明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今回、公開した動画は「【ドッキリ】いきなり新車のランボルギーニ ウルスでヒカキンの前に登場してみたwww【新車購入】」として、弟であるヒカキンにドッキリを仕掛けるというもの。

 動画の冒頭、「久しぶりに車を購入しました」と発表したセイキンは、ランボルギーニ ウルスが納車されたことを報告した。そして、購入した理由として、SUVタイプで実用的な1台だったことを挙げた。過去に購入したアベンタドールSやフェラーリ F8 トリブートが「普段使いが難しい。趣味の車なんですね」とも説明を加えた。

 その後、ヒカキンに目隠しをしてドッキリに臨み、ついに真っ黒なボディーのウルスをお披露目。ヒカキンも「ホイールめちゃくちゃかっこいい!」と興奮する1台は、オプションを含めて総額4000万円だとした。

 それを聞いたヒカキンも「うわ~やっべ~!」と驚き。セイキンは最高速度が305キロであることや内装なども紹介し、特にこだわったのは70万円したオーディオだと語った。最後には、2人で車に乗り込んでドライブへと繰り出し、さながら“ぶらり旅”を満喫して動画を締めくくった。

 この動画には、「毎回思う、維持費やばいな」「豪邸と高級車とか神々の遊びすぎて草」「実用性があってイイよね」「何回も外車買うのがすごい」「今度はウルスかw」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】セイキンが披露したランボルギーニ ウルス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください