神田うの、おやつ作りで職人技公開「うのさん完璧過ぎます」「凄く美味しそうですね」

【画像】「うのさん完璧過ぎます」「凄く美味しそうですね」とファン絶賛…神田うのが公開した実際の写真

この投稿をInstagramで見る

今日も娘とバナナケーキ?焼きました☺️ 一昨日は絵美さんが度々ひらいている共通の友人達?へのリモートお料理教室に私達も混ぜて頂き友人達?とリモートで一緒に作りましたよ☺️ ストーリーをご覧下さった方から作り方を教えてとコメントも入っていましたね☺️ その時は絵美さんレシピでベーキングパウダーを初めて使ったのですが(母もベーキングパウダーを使用しないお菓子作りでしたので)やはり私はベーキングパウダーを使いたくないなー?と思い、今日はベーキングパウダーなしで作りましたよ☺️ 卵の膨らむ要素が入っているので、ミキサーでしっかり泡立てれば2枚目のオーブン内のお写真のように膨らまないという事はないです☺️ 絵美さん?にもちゃんとご報告したところ、どちらでもお好きな方で良いとの事でしたので良かった❤️ 1枚目は今日作ったベーキングパウダーなしのバナナケーキ? しっとりとした仕上がりです☺️ 3枚目は一昨日作ったベーキングパウダー有りのバナナケーキ? こちらはかなり膨らんでバナナブレッドのようでした☺️ お味は両方美味しかったです❤️ ベーキングパウダーの有無はどうぞお好みで☺️ レシピは絵美さんのインスタにありますよ❤️↓ @emisugiyama530 #stayhome#stayathome#娘とお菓子作り#お菓子作り#自粛中のお菓子作り#自粛中の過ごし方#自粛中#バナナケーキ#bananacake#神田うの#unokanda

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿 –

この記事に戻るトップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください