相川七瀬、“推し活”で甲子園初参戦「感動!」 装いに「ハマのアイドル」「よく似合ってます」の声

歌手の相川七瀬が29日、自身のインスタグラムを更新。甲子園球場での阪神―DeNAを観戦したことを明かした。

相川七瀬【写真:松蔭浩之】
相川七瀬【写真:松蔭浩之】

「初めて甲子園で野球の試合を観ました感動!」とインスタに投稿

 歌手の相川七瀬が29日、自身のインスタグラムを更新。甲子園球場での阪神―DeNAを観戦したことを明かした。

 DeNAファンとして知られる相川は「初めて甲子園で野球の試合を観ました感動!! 初遠征で、ベイスターズの勝利を見れて幸せ まだまだ頑張るぞ、ベイスターズ! 全力応援」と記した。

 添えた自撮りを見ると、真っ青なマスク姿にユニホーム、タオルも青で統一している。

 逆転勝ちしたとあって、「やっぱり七瀬さんの力は凄いですね!」「フォロワーからは「勝利の女神ありがとう」「ベイスターズブルー、よく似合ってますよ」「ハマのアイドルサイコーチョー」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】DeNAを応援する相川七瀬の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください