吉川ひなの、ハワイからの親子ショットに感動の声「なんて…美しい風景」「この写真凄く癒されます」

モデルでタレントの吉川ひなのが25日、インスタグラムを更新。自宅のあるハワイから家族ショットを公開した。

吉川ひなの【写真:Getty Images】
吉川ひなの【写真:Getty Images】

「幸せが写真から溢れててアタシも幸せな気持ちになりました」

 モデルでタレントの吉川ひなのが25日、インスタグラムを更新。自宅のあるハワイから家族ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で観光業に深刻な影響が出ているハワイでは先日、ビーチが解放され、地元住民らが遊びに出かけることが可能となった。

 以来、「波の音をお届けします」とハワイの美しい砂浜、ビーチの映像や画像を投稿している吉川は、親子写真を投稿。

「久しぶりのビーチは本当に感慨深く、大好きな地球をもっと大切にしていくためになにができるかを改めて考えました」とつづった。

 海をバックに倒木の上に水着姿の長女、長男が立ち、ヌードカラーのワンピースを着た吉川が笑顔で見つめる微笑ましい1枚。

 ファンからは「なんて…美しい風景」「この写真凄く癒されます」「幸せが写真から溢れててアタシも幸せな気持ちになりました」「素敵な海の写真をありがとう」「素敵な海の写真に癒されました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「この写真凄く癒されます」吉川ひなのの実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください