皇治、5500万円の超高級車を“現金一括購入” ホクホク顔で「自慢しました!」

格闘家の皇治が29日、ロールス・ロイス カリナンをキャッシュで一括購入したことを自身のYouTubeチャンネルで明かした。

皇治【写真:ENCOUNT編集部】
皇治【写真:ENCOUNT編集部】

ランボルギーニ、フェラーリなども過去に所有

 格闘家の皇治が29日、ロールス・ロイス カリナンをキャッシュで一括購入したことを自身のYouTubeチャンネルで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今回、公開された動画のタイトルは「ロールスロイス購入!豪華な車内を徹底解説」。早速カーショップを訪れた皇治が、新たな愛車に対面すると、「うれしい。これほしかったんよ」と笑顔を見せた。

 これまでメルセデスベンツのGクラスやランボルギーニ、フェラーリ458スパイダーなどを購入してきた皇治は、新たに迎える超高級車を「キタ! 食パンマン号!」と評して、白のボディーを気に入ったようだ。

 その後、内装も確認すると“観音開き”のドアにも興奮。運転席にも乗り込み、「めっちゃエンジン音静か」と感想を語った。6500ccということで、「走りもめっちゃえんでしょうね」と期待を膨らませた。

 そんなカリナンの価格は5500万円だが、キャッシュで一括購入したことが明かされると、「こんな底辺な俺でも、こういう車に乗れるようになれるのをみんなに見せたいし、少しでも見せられたらなと思って、今日自慢しました!」とホクホク顔で語った。

次のページへ (2/2) 【動画】皇治が新たに購入したロールス・ロイス カリナン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください