スザンヌ「すごいしあわせな顔してた」自画自賛の1枚、撮影者は

タレントのスザンヌが24日、インスタグラムを更新。陶芸中に息子が撮影したという1枚の写真を公開した。

スザンヌ【写真:Getty Images】
スザンヌ【写真:Getty Images】

「息子君、写真撮るの上手いですね」

 タレントのスザンヌが24日、インスタグラムを更新。陶芸中に息子が撮影したという1枚の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 地元・熊本に滞在しているスザンヌは「#蜩窯でお皿作り」とコメント。

「息子が撮ってくれたがおーっでなんかすごいしあわせな顔してた」と、写真について説明した。

 ヌードカラーの衣服に、大きなハットをかぶり、「がおーっ」とポーズを決めるスザンヌ。その表情は確かに微笑ましい。

 ファンからは「幸せなのが凄く伝わって来るよ」「笑顔が素敵で最高です」「幸せそうですね! 笑顔が可愛いね」「息子君、写真撮るの上手いですね」「幸せ溢れてますね」「かわいいなぁ!」「幸せ伝わる可愛い笑顔」「ガオガオ最高笑顔」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「ガオガオ最高笑顔」スザンヌの実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください