「飲酒運転してる」同期議員からチクり 後藤祐樹、根も葉もない噂に「足を引っ張りたいのかな」

任期満了に伴う千葉県八街市議会議員選挙が27日、投開票され、元モーニング娘。後藤真希(37)の弟でダンスボーカルユニット・EE JUMP元メンバーの後藤祐樹氏(37)が初当選した。後藤氏は29日、自身のXを更新し、当選議員から言われたまさかのひと言を明かしている。

後藤祐樹【写真:山口比佐夫】
後藤祐樹【写真:山口比佐夫】

「そもそも滅多に外食行かない」と不快感

 任期満了に伴う千葉県八街市議会議員選挙が27日、投開票され、元モーニング娘。後藤真希(37)の弟でダンスボーカルユニット・EE JUMP元メンバーの後藤祐樹氏(37)が初当選した。後藤氏は29日、自身のXを更新し、当選議員から言われたまさかのひと言を明かしている。

 今回の選挙には24人が立候補して20人が当選。後藤氏の得票数は1415票で全候補者中2位だった。報告から一夜明けたこの日、後藤氏は「昨日の付与式での出来事。同じく当選された議員さんから、後藤さんが飲酒運転をしてると言われたんですが色々な人が見てるから気をつけた方がいいですよと言われました!」と告白。

 さらにいわれのない噂に対して「そもそも滅多に外食行かないし、行ったとしても地域柄タクシーではなく代行使ってるし、ありもしない噂話を広めて足を引っ張りたいのかな。自分自身はもちろん、俺の周りにもそんな人はいない!」と心境をつづっている。

 この投稿にユーザーからは「マジかぁーやだね」「仕事振りを認めてもらえるまで、ひたすら頑張って下さい」「気にしないことです!」「負けないで下さい!」「スルースキルを持ってください!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】生まれ変わったEE JUMP元メンバーの後藤祐樹氏
1 2
あなたの“気になる”を教えてください