“決意表明”香川照之へ、名優から粋なメッセージ ファン感動「泣いちゃうな、これ」

俳優の山崎努が29日、自身のXで香川照之(歌舞伎俳優・市川中車)に向けてメッセージを送った。

香川照之【写真:ENCOUNT編集部】
香川照之【写真:ENCOUNT編集部】

山崎努が再共演を期待「映画、テレビの仕事も再開して下さい」

 俳優の山崎努が29日、自身のXで香川照之(歌舞伎俳優・市川中車)に向けてメッセージを送った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 香川は今月25日、自身が代表取締役をつとめる企業・アランチヲネの公式サイトにコメントを掲載。謝罪や感謝、歌舞伎への思いとともに今後の活動についての決意をつづっていた。

 この日、山崎が香川の決意表明に反応。アランチヲネの公式Xの投稿をリポストして、「香川照之へ」として、その思いをこう記した。

「メッセージ拝読。元気なようで一安心。あなたの細胞には優れた演技者の才能が伝わっています。歌舞伎は勿論ですが、映画、テレビの仕事も再開して下さい。いろいろな事があって俳優は成長して行くのです。僕もまだもう少しやれそうです。また共演しよう。楽しく過ごそうぜ、照。山崎努」

 続けて、この投稿に「P.S. 遊びにおいで。」と返信してメッセージを結んだ。

 フォロワーからは、「じーんとくるなあ」「かっこいいなぁ」「温かい言葉ですね」「大変心強いリポストと思います」「泣いちゃうな、これ」などの声が寄せられている。

※山崎努の「崎」の正式表記はたつさき。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください