かまいたち人気マネ・樺澤まどか、吉本興業退社へ ロスの声相次ぐ「マジ泣ける」「寂しいです」

吉本興業所属のお笑いコンビ・かまいたち、とろサーモンのマネジャーでアイドルとしても活動していた樺澤まどかが、8月末をもって退社することが分かった。29日、かまいたちのYouTubeチャンネルで報告した。

樺澤まどか【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】
樺澤まどか【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】

山内健司&濱家隆一とYouTubeで報告

 吉本興業所属のお笑いコンビ・かまいたち、とろサーモンのマネジャーでアイドルとしても活動していた樺澤まどかが、8月末をもって退社することが分かった。29日、かまいたちのYouTubeチャンネルで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【重大発表】かまいたち樺澤マネージャーからお伝えしたい事」として公開された動画に、かまいたちの山内健司と濱家隆一とともに出演した樺澤。冒頭、「吉本興業を退社することになりました」と報告した。

 理由については、「ちょっと海外に住みたくなっちゃって。一生に一度でいいからというので、今かなと思って」と明かした。迷いながらの決断だったが、現状は「ノープラン」だとして、「家も仕事も何も決まってない。行ってから決めようと」と話し、かまいたちの笑いを誘った。

 その後、自身のインスタグラムも更新し、「かまいたちチャンネル観てくださった方ありがとうございます 色々な想いが溢れすぎてますが1番は感謝です!!!!! 後日めちゃくちゃ長文の投稿をさせていただくかもしれないです」と感謝をつづった。

 インスタには、「悲しいし寂しいです」「しばらく樺澤ロスだな」「マジ泣ける」「ロスになってしまいます」「新たな旅立ち、応援します!」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください