ジョリーの“美人”マネジャー「花魁時代だったら流石にモテてたと思う」 激変に称賛続々「可愛すぎて」「ゲームのキャラみたい」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown」ファイター・ジョリーの“美人”マネジャーとして活動する清水ゆりが自身のXを更新。「花魁時代だったら流石にモテてたと思う」と激変した姿を公開したところ、ファンの称賛が集まっている。

ド派手な着物姿を公開した清水ゆり【写真:X(@lily36__spoon)より】
ド派手な着物姿を公開した清水ゆり【写真:X(@lily36__spoon)より】

ジョリーのマネジャー清水ゆりに注目集まる

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown」ファイター・ジョリーの“美人”マネジャーとして活動する清水ゆりが自身のXを更新。「花魁時代だったら流石にモテてたと思う」と激変した姿を公開したところ、ファンの称賛が集まっている。

 BreakingDown界隈を騒がせるジョリーをマネジャーとして支える清水。自身もインスタグラムのフォロワー5万7000人を抱え、インフルエンサーとしての顔も持っている。

 27日に更新した自身のXには「花魁時代だったら流石にモテてたと思う」と記し、花魁になり切った自身の姿を投稿。ド派手な着物姿で優雅なたたずまいだ。

 これにフォロワーからは「今でもモテます」「すごい可愛いです」「似合ってるぜ!」「鬼滅の刃に出てきそう」「ゲームのキャラみたい」「可愛すぎて」「君はすっぴんが一番可愛いよ」などと賛辞が送られている。

次のページへ (2/2) 【写真】“美人”と話題な普段の清水マネジャーの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください