【BreakingDown】“秒殺KO”冨澤大智「皇治待ってろ」 対戦熱望にファンも期待「プロで見たい」

格闘技エンターテインメント「喧嘩道 presents BreakingDown 9」(26日、東京・アリーナ立川立飛)で元K-1ファイターの冨澤大智が竜毅を秒殺した。試合後には「皇治待ってろ」と改めて皇治に宣戦布告した。

冨澤大智【写真:山口比佐夫】
冨澤大智【写真:山口比佐夫】

「今は無理でも辿り着いてやるから」と意欲

 格闘技エンターテインメント「喧嘩道 presents BreakingDown 9」(26日、東京・アリーナ立川立飛)で元K-1ファイターの冨澤大智が竜毅を秒殺した。試合後には「皇治待ってろ」と改めて皇治に宣戦布告した。

 BreakingDown最強を高らかに証明した。冨澤は竜毅から2度ダウンを奪い、圧巻のKO勝ち。試合後には「1分最強はオレでしょ。日本人にはもう敵いないでしょ。次は海外、やっちゃおうかな!」と高らかに宣言した。

 試合後にはXを更新し、「勝ったよ 皆の期待に応えられて良かった 皇治待ってろ 今は無理でも辿り着いてやるから」とかねてから対戦を熱望する皇治との対戦をアピールした。

 冨澤はBreakingDownではデビュー戦でヒロヤに敗れて以降、これで5連勝。フォロワーからは「最高でした」「プロの舞台で見てみたい」「おめでとうございます!マジで強すぎます」「1番応援したくなる!!」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】対戦相手は大の字、冨澤大智の衝撃KOの瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください