二宮和也、ファンの大歓声に「本物ですよ(笑)」 波瑠、藤原丈一郎らとブルーカーペット

二宮和也が主演を務める映画『アナログ』(10月6日公開)の完成披露イベントが28日、都内で開催され、二宮をはじめ、波瑠、桐谷健太、浜野謙太、なにわ男子の藤原丈一郎、板谷由夏、メガホンをとったタカハタ秀太監督が出席した。

完成披露イベントに登壇した二宮和也【写真:ENCOUNT編集部】
完成披露イベントに登壇した二宮和也【写真:ENCOUNT編集部】

映画『アナログ』完成披露イベント

 二宮和也が主演を務める映画『アナログ』(10月6日公開)の完成披露イベントが28日、都内で開催され、二宮をはじめ、波瑠、桐谷健太、浜野謙太、なにわ男子の藤原丈一郎、板谷由夏、メガホンをとったタカハタ秀太監督が出席した。

 舞台あいさつに先駆けて実施されたカーペットイベントでは、作品に登場する海をイメージした青色のカーペットが用意された。そこに、二宮らキャスト陣がファンの前に姿を現すと、待ち構えていたファンが大歓声を上げた。

 ファンの声に「本物ですよ(笑)」と二宮。「今の時代、変わった設定だと思うかもしれないけど、純粋な恋愛を見ていただければ」と呼びかけた。ヒロインを演じた波瑠はファンとの距離に「近くてびっくりしている」といい、「短い時間ですがご堪能ください」とあいさつした。

『24時間テレビ』(8月26日・27日)のメインパーソナリティーとして生放送の本番を終えたばかりの藤原は、「すてきな作品で、二宮くんと初めて共演しました。僕と二宮くんのシーンもぜひ注目してくれたら」と語った。

 波瑠と板谷の間に挟まれた浜野は「悪意のある並び(笑)。きれいきれいに挟まれて……」と苦笑し、その場を笑わせた。

 本作はビートたけしによる初の書き下ろし恋愛小説が原作。喫茶店で出会い、「毎週木曜日にこの場所で会おう」と約束した主人公の悟(二宮)と携帯電話を持たない謎めいた女性・みゆき(波瑠)のラブストーリーを描く。

次のページへ (2/2) 【写真】『アナログ』完成披露イベントの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください