押切もえ、息子は「綺麗な色が好きみたい」 花を愛でる幸せ溢れる2Sに「キュンキュンしちゃうね」

モデルの押切もえが23日、自身のインスタグラムを更新。息子との癒しのひと時について明かした。

押切もえ【写真:Getty Images】
押切もえ【写真:Getty Images】

「『おはな、かわいいねぇ~』と言う息子の声に癒される」

 モデルの押切もえが23日、自身のインスタグラムを更新。息子との癒しのひと時について明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 押切は投稿で、「『おはな、かわいいねぇ~』と言う息子の声に癒される。綺麗な色が好きみたい。おんなじだね」とコメントし、部屋に飾った花を息子と一緒に愛でている2ショットを公開。

 息子は鮮やかなピンクの花に興味深々といった様子で花瓶に花を生け、押切はその姿を愛おしそうに見つめている。

 ファンは、「お花を見て可愛いと言える感性!!」「息子さん、かわいいですね」「ママに似てお花が好きなのかなー?」「ママもすごく可愛いですよ」「お花ももえさんもとても綺麗」「キュンキュンしちゃうね」などのコメントを寄せ、幸せ溢れるほっこりショットを絶賛した。

 また押切は、フォロワーから生配信のリクエストがあったことについて触れ、「ワンオペ育児なので、配信時間が少し遅くなっちゃうかも。みんな見てくれるかな?」と呼びかけると、「何時でも見ます!!」「子供寝かせてから絶対みます」「生配信ぜひして欲しいです」とファンは反応を見せていた。

次のページへ (2/2) 【写真】花を愛でる息子との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください