ヒロミ家族、実は「みんな初共演」 長男がマラソン完走の父を祝福に「関係素敵」

タレントのヒロミの長男で、俳優の小園凌央が28日までに自身のインスタグラムを更新。母の松本伊代、次男の隼輝さんと肩を組んだ4人の家族ショットを披露した。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

小園凌央がインスタで祝福

 タレントのヒロミの長男で、俳優の小園凌央が28日までに自身のインスタグラムを更新。母の松本伊代、次男の隼輝さんと肩を組んだ4人の家族ショットを披露した。

 小園は「24時間テレビ! ヒロミさん完走おめでとう! 一緒にずっと練習してきて、本番も一緒に走り切れて本当に良かった! サポートしてくれた皆様に本当に感謝しかないです。そしてみんな初共演」とコメント。

 26、27日に放送された日本テレビ系『24時間テレビ46』のマラソンで完走した父を祝福した。同番組で、小園は隼輝さんとともに、ヒロミに並走していた。

 これに対し、フォロワーからは「大人になってからの、父親との関係素敵ですね」「大好きな4人の姿が見れて嬉しいです」「息子さん二人の並走がヒロミさんの力になったと思います」「最強で最高の家族に乾杯~」「感動しました 素敵な家族」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ヒロミの長男・小園凌央が公開した家族4人ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください