【バスケW杯】日本勝利の瞬間、国際映像に映った馬場雄大の妻が話題「誰かと思ったら…」「美しい!」

バスケットボールのワールドカップ(W杯)は27日、グループリーグ第2戦(沖縄アリーナ)で日本がフィンランドに98-88で勝利。17年ぶりのW杯勝利を飾った。勝利の瞬間には馬場雄大選手の妻で女優の森カンナの姿が映り、ネット上では注目が集まっていた。

馬場雄大選手【写真:Getty Images】
馬場雄大選手【写真:Getty Images】

「世界一綺麗な涙…」の声も

 バスケットボールのワールドカップ(W杯)は27日、グループリーグ第2戦(沖縄アリーナ)で日本がフィンランドに98-88で勝利。17年ぶりのW杯勝利を飾った。勝利の瞬間には馬場雄大選手の妻で女優の森カンナの姿が映り、ネット上では注目が集まっていた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 一時は18点差をつけられながらも、劇的な逆転勝ち。17年ぶりの歴史的勝利に沸く、馬場ら日本チームは抱き合って喜びを爆発させた。そしてスタンドも大盛り上がり。そこには森の姿もあった。

 感極まった様子で、目を潤ませている。会場のビジョンにも映し出されたようで、自身もそれに気付くと両手で顔を覆い、照れ笑いしていた。

 国際映像でも同じシーンが流れたようで、米NBAも公式Xで映像を投稿。20秒間の動画の16秒あたりから森の姿が映し出されている。

 気付いた視聴者も多かったようで、ネット上は「世界一綺麗な涙…」「森カンナちゃんめちゃくちゃ可愛い」「すごい映されるこの美人な人誰だっけ…絶対見たことあるんだよな…ってずっと考えてたけど森カンナさんか!」「誰かと思ったら、森カンナさんだったのね」「誰だろうと思ってたんだけど森カンナだったのか」「森カンナ様相変わらず美しい!」などと盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】国際映像に映った森カンナの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください