【24時間テレビ】ヒロミ、102.3kmを放送時間内に走破 涙の妻・松本伊代を抱き寄せる

タレントのヒロミが日本テレビ系『24時間テレビ46』(26日、27日放送)のチャリティーランナーとして、無事に102.3キロ(おじさんの語呂合わせ)を放送時間内に走破した。

ヒロミ【写真:山口比佐夫】
ヒロミ【写真:山口比佐夫】

「50~60代も元気でいいですね!」とゴールを喜ぶ

 タレントのヒロミが日本テレビ系『24時間テレビ46』(26日、27日放送)のチャリティーランナーとして、無事に102.3キロ(おじさんの語呂合わせ)を放送時間内に走破した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 58歳のヒロミ本人の希望でスタートを切る直前まで今年のランナーを誰が務めるかは明かされていなかった。そんなヒロミは「50~60代なめんなよ」と意気込んでいた。

 2人の息子に背中を押され、無事に放送時間内にゴールの東京・両国国技館に到着。妻・松本伊代やメインパーソナリティーのなにわ男子、チャリティーパーソナリティーを務める芦田愛菜、小泉孝太郎らが見守る中、ゴールテープを切った。

 ヒロミはゴールテープを切った瞬間、大の字で寝転んだ。その後、「102.3キロにしたのがあだとなりました」と笑い、「ずーっと応援してもらいました。ありがとうございました」と感謝を述べた。そして、「50~60代も元気でいいですね!」とゴールを喜び、最後には、涙ぐむ妻・松本の肩を抱き寄せた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください