宇賀なつみ、ゆるアップヘアの爽やかスマイルにファン興奮「眩しい」「究極の美しさ」

元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみが23日、インスタグラムを更新。美容雑誌「VoCE」7月号に掲載されたことを報告した。

宇賀なつみ
宇賀なつみ

「VoCE」7月号を笑顔でアピール 夏に向けて思いを語る

 元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみが23日、インスタグラムを更新。美容雑誌「VoCE」7月号に掲載せれていることを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 宇賀は同誌の中で、シーン別のメイクやプライベートについて、4ページにわたって紹介していることを明かし、「夏らしいカラーメイクや、お散歩用のスッピン風景やメイク等、テレビのお仕事の時には、なかなかできないメイクにも挑戦している」とアピールした。

 また、「ようやく光が見えてきましたね…」と新型コロナウイルスの感染者数が減少傾向にあることに触れ、「まだまだ油断は禁物ですが、来る夏に向けて、準備スタート!!しておくのも、いいかも」と夏に思いを馳せながら、ゆるいアップヘアと白い衣装で爽やかに微笑むショットと、雑誌の掲載ページの写真を添えた。

 ファンは、「いつみても、お美しいです」「癒される」「どれも素敵ですね」「眩しい」「CMに使える笑顔ですね」「美人は、如何なる表情も絵になる」「究極の美しさ」「もう神の領域や~~」などのコメントを寄せ、絶賛している。

次のページへ (2/2) 【写真】夏っぽい爽やかスマイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください