最上もが、遊び心溢れる緑色に劇的イメチェン 愛娘も反応「ママ、かみきれい!」

タレントの最上もがが鮮やかな濃い緑色のヘアカラーにしたことを27日までに自身のインスタグラムで明かした。

最上もが【写真:舛元清香】
最上もが【写真:舛元清香】

2枚目にまな娘が路上で花火遊びする様子を掲載

 タレントの最上もがが鮮やかな濃い緑色のヘアカラーにしたことを27日までに自身のインスタグラムで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1枚目にイメチェン後の姿、2枚目にまな娘のこもちゃんが路上で手持ち花火をする様子を掲載。「あんまりやらない色にしてみた。多分すぐ落ちちゃうけど!」と遊び心たっぷりな仕上がりを見せた。

 そして、「エクステつけても色変えても あんまり反応のない娘 さすがにインパクトが違ったのか『ママ、かみきれい! かわいい!』て言ってくれた やさしい」と喜びをあらわにした。

 コメント欄には「髪色似合ってますね」「緑もいい」「いろんな色が似合って素敵です!」「この髪色似合うのはモガ様しかいない」「鮮やかな色がやっぱり似合うね」「緑も新鮮でとっても良いです!!」「緑レア」「ロロノア・ゾロ」「カラフルですねぇ~」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】遊び心溢れる緑色に劇的イメチェンした最上もが
1 2
あなたの“気になる”を教えてください