『24時間テレビ』ランナー・ヒロミに配信者が突撃 ネット批判殺到「常識もモラルもないの?」

タレントのヒロミ(58)は、今年の日本テレビ系『24時間テレビ46』(26日、27日放送)のチャリティーランナーを務めている。102.3キロ先のゴールへ向けいまも走っている最中だが、配信者に突撃されてしまったようだ。

ヒロミ【写真:山口比佐夫】
ヒロミ【写真:山口比佐夫】

ヒロミは走りながらも受け答え

 タレントのヒロミ(58)は、今年の日本テレビ系『24時間テレビ46』(26日、27日放送)のチャリティーランナーを務めている。102.3キロ先のゴールへ向けいまも走っている最中だが、配信者に突撃されてしまったようだ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 異例の当日発表となった今回。番組開始から約1時間30分。ようやくカーテンが上がると、そこにはヒロミの姿があった。「50~60代なめんなよ」と意気込みスタートした。

 そんなヒロミに突撃したのは配信者のしんやっちょ。「最後まで走りきってください!」とカメラを回しながら並走する。周囲のスタッフには制止されていた。ヒロミは走りながらも受け答えをしていた。

 しんやっちょは映像をさまざまなSNSに投稿。ネット上では批判の声が多く寄せられているようだ。

 Xの投稿には「これがおもろいと思う神経がわかんない」「ただ目立ちたいだけ」「これぞ迷惑YouTuber」「やっていい事と駄目な事がわからない40才」「もうさすがに笑えなくね?」「常識もモラルもないの?」などの返信が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】走っているヒロミにカメラを向ける「40歳」の配信者
1 2
あなたの“気になる”を教えてください