山川古都乃、お笑い芸人の榎森耕助と結婚「一緒に笑ってくれるあたたかいひと」

モデルでリポーターの山川古都乃(27)が、お笑いコンビ・リップサービスの榎森耕助(35)と結婚したことを27日までに自身のインスタグラムで報告した。

榎森耕助との結婚を報告した山川古都乃【写真:インスタグラム(@kotono_yamakawa)より】
榎森耕助との結婚を報告した山川古都乃【写真:インスタグラム(@kotono_yamakawa)より】

「2023年8月4日にお笑い芸人の榎森耕助さんと結婚しました」

 モデルでリポーターの山川古都乃(27)が、お笑いコンビ・リップサービスの榎森耕助(35)と結婚したことを27日までに自身のインスタグラムで報告した。

 さまざまなポーズで撮影した2ショット写真を7枚投稿した山川は「私ごとですが、2023年8月4日にお笑い芸人の榎森耕助さんと結婚しました」と婚姻届を提出したことを報告。

 お相手について「とても思いやりがあり、誠実で、日常に笑いをいっぱい作ってくれて一緒に笑ってくれるあたたかいひとです」とし、「これからも、まわりの方々に感謝しながら穏やかで愉快な家庭を築いていきたいと思います」とつづった。

 コメント欄には「最後の写真の右手拳がカッコよく力入ってて最高に好き」「幸せいっぱいのこーとの顔見て、こっちまでニヤニヤ~」「お似合いのお二人に乾杯」「笑顔溢れる素敵な家庭を築いて行って下さい」と祝福する声が相次いだ。

次のページへ (2/2) 【写真】さまざまなポーズで撮影した夫婦ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください