シュウペイ、劇的イメチェンで“超サイヤ人ブルー”に ファン絶賛「本当にかっこいい」

お笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイが26日、川崎フロンターレ vs 北海道コンサドーレ札幌の始球式を務めたことを自身のインスタグラムで報告した。

ぺこぱのシュウペイ【写真:ENCOUNT編集部】
ぺこぱのシュウペイ【写真:ENCOUNT編集部】

同級生・小林悠選手との2ショットを披露

 お笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイが26日、川崎フロンターレ vs 北海道コンサドーレ札幌の始球式を務めたことを自身のインスタグラムで報告した。

 シュウペイは「川崎フロンターレ始球式 いつも刺激をありがとう! 悠感謝してるよ」とつづり、同級生・小林悠選手との2ショットを披露した。

 そして「PKメチャクチャ緊張したー 最高の思い出をありがとう」と感謝し、「サポーターの皆さんもありがとうございました! そしてこれからも応援してます」とエールを送った。

 また、シュウペイは川崎フロンターレのチームカラーに合わせたのか髪色は鮮やかなブルーに変貌している。ハッシュタグには「#超サイヤ人ブルー」と名付けていた。

 コメント欄には「青髪が似合ってて本当にかっこいいです」「11番を背負って始球式を立派に務めたシュウペイちゃん格好良かったよ」「青も似合ってる」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】“超サイヤ人ブルー”に変貌したシュウペイの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください