稲村亜美、ミニスカゴルフウエア姿で“健康美”「安定の可愛さ」「決まってる」と絶賛

タレントの稲村亜美が26日、PGAシニアツアー「第10回マルハンカップ太平洋クラブシニア」のプロアマフェスティバルに参加したことを自身のインスタグラムで報告した。

稲村亜美が公開した平松政次氏との2ショット【写真:インスタグラム(@inamura_ami)より】
稲村亜美が公開した平松政次氏との2ショット【写真:インスタグラム(@inamura_ami)より】

平松政次氏らとの2ショットも投稿

 タレントの稲村亜美が26日、PGAシニアツアー「第10回マルハンカップ太平洋クラブシニア」のプロアマフェスティバルに参加したことを自身のインスタグラムで報告した。

 稲村は「昨日はマルハンさんのプロアマに参加させていただきました~! 憧れの太平洋御殿場でプレーできたのはもちろんですが、メンバーにも恵まれて楽しくゴルフできました」とミニスカゴルフウエア姿で報告した。

 続けて、いつもお世話になっている方々にも会えて嬉しかったのですが、全然写真撮れなかったのが心残りです、、、」としながら、「タイミングよくお写真をとれたのはいつも暖かく見守ってくれている平松政次さん 同じ事務所のレジェンド中野浩一さん ゴルフの真髄でお世話になりました深堀圭一郎プロ でした!!」とそれぞれとの2ショットを添え、「本当にたくさんの方にお世話になりっぱなしです」とつづった。

 そして、「また素敵な思い出ができました~」と満足げに記した。

 この投稿には「安定の可愛さです」「めちゃくちゃ可愛い」「決まってる」「似合いますね!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ミニスカゴルフウエアの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください