44歳・堂本光一「年齢が分からなくなる」 水野美紀がアドバイス「自分の名前でWiki検索」

俳優の水野美紀(49)が26日放送のフジテレビ系『KinKi Kidsのブンブブーン』(土曜午前11時5分)に出演し、40代ならではの悩みを吐露する場面があった。

水野美紀【写真:ENCOUNT編集部】
水野美紀【写真:ENCOUNT編集部】

26日放送のフジテレビ系『KinKi Kidsのブンブブーン』に出演

 俳優の水野美紀(49)が26日放送のフジテレビ系『KinKi Kidsのブンブブーン』(土曜午前11時5分)に出演し、40代ならではの悩みを吐露する場面があった。

 トーク場面で、最近の悩みとして水野が「物忘れがひどい」と告白すると、44歳の堂本光一は「分かる~」と共感。

 日常生活において水野は「今日一日のことで精一杯。美容室や歯医者の予約を入れても予約を入れたことを忘れてしまう。予約したことをメモしておいても、そのメモをどこにしたかも忘れてしまう」と切実に困っていることを明かした。

 続けて、光一は「40歳を過ぎてから起きていることなんですけど、(自分の)年齢が分からなくなる」と顔をしかめると、44歳の堂本剛も「たまにあるわ」と発言。すると水野は「自分の名前でウィキペディア検索」と芸能人ならではのアドバイスを送った。

 そして、少し話題を変えた光一は「レコーディングとかで、プリントにもよるけど文字がたまに小さい……」と苦笑。剛は目を細める仕草をしながら「『こんな小さい字見えへんねんけど』ってまわりのスタッフさんは言うんですけど、僕は大丈夫なんですよ」と何食わぬ顔を見せていた。

次のページへ (2/2) 【写真】メガネをかけた水野美紀の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください