新しい学校のリーダーズ・RIN、SPEEDの娘説を否定 激似な2人に「噂が出るのも納得」の声

ダンス&ボーカルユニット・新しい学校のリーダーズが25日放送のTBS系バラエティー番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(午後8時57分)にVTR出演。メンバーのRINがSPEED・新垣仁絵と顔立ちが似ていたことからSNS上では“親子説”がうわさされていたが、これを否定した。

新しい学校のリーダーズのRIN【写真:ENCOUNT編集部】
新しい学校のリーダーズのRIN【写真:ENCOUNT編集部】

母親の反応「私ってHITOEだったんだ……」

 ダンス&ボーカルユニット・新しい学校のリーダーズが25日放送のTBS系バラエティー番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(午後8時57分)にVTR出演。メンバーのRINがSPEED・新垣仁絵と顔立ちが似ていたことからSNS上では“親子説”がうわさされていたが、これを否定した。

 エキゾチックな顔立ちのRINについて、新垣が“母親”なのではと一部でうわさが広がっていた。RINはTikTokで検証動画のようなものが流れてきたことを明かし、「違います」と断言した。

 そして、母親が「私ってHITOEだったんだ……」とぽつりと発言していたことを明かすと、メンバーは「あなた(お母さん)はYUKARIです!!」と総ツッコミを入れていた。

 放送後、SNS上では「あの疑惑に切り込む金スマ好きすぎます」「そんな噂が出るのも納得」「それにしても本当に良く似てる」「新垣仁絵ちゃんの娘じゃなかったんだね」という声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】SPEED・新垣仁絵の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください