坂口健太郎、清涼感あふれる自分の姿を自画自賛「爽やかですね~」

俳優の坂口健太郎が26日、都内で行われた「魔女工場 新CMキャラクター就任発表会」に出席した。清涼感あふれる装いを報道陣に披露し、リラックスした表情でトークを展開した。

発表会に参加した坂口健太郎【写真:ENCOUNT編集部】
発表会に参加した坂口健太郎【写真:ENCOUNT編集部】

坂口健太郎でも汗は「かく」

 俳優の坂口健太郎が26日、都内で行われた「魔女工場 新CMキャラクター就任発表会」に出席した。清涼感あふれる装いを報道陣に披露し、リラックスした表情でトークを展開した。

 残暑厳しい最中、坂口はブルーを基調とした爽やかな衣装でさっそうと登場。思わず司会から汗をかくのかという質問が飛ぶと、照れ笑いを浮かべて「かきますよ(笑)。やっぱり今って、外でロケとかすると日差しがすごいじゃないですか」と言い、「大変ですよね。もう~、この暑さで。皆さんもお仕事されると思うんですけど、最近はなかなか大変な夏になってきたと感じますね~」と口に。自身は「今年焼けちゃって。いくら日焼け止め塗っても焼ける」と明かした。

 ステージ上では、青空をバックにした坂口のビジュアルをお披露目。司会からコメントを求められると「なんかこれ、自分(の写真ビジュアル)を見て『どうですか?』っていうのも恥ずかしいですね(笑)」と吹き出しつつ、あらためてビジュアルを眺めて「爽やかですね~」と自画自賛した。

「魔女工場」は、自然由来成分にこだわった肌に優しいスキンケアアイテムを幅広く扱う韓国スキンケアブランド。今回はブランドの新たなCMキャラクターに坂口健太郎を起用。会場では、9月中旬から放映開始される坂口出演の新CMがお披露目された。

次のページへ (2/2) 【写真】坂口健太郎が自身のビジュアルを見る様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください