狩野舞子「私ってこんな大きいの?笑」 150cmアスリートと並んで衝撃「つらたん」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんが25日、自身のインスタグラムを更新。女子プロゴルファーとの身長差に驚いている。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

フォロワー「並ぶととよくわかりますね! 心も大きく広いという事です」

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんが25日、自身のインスタグラムを更新。女子プロゴルファーとの身長差に驚いている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 狩野さんは「みきてぃーに富士桜連れてってもらいました ねー私ってこんな大きいの?笑 つらたん」と文面に記し、添えたのはプロゴルファーの西山美希との2ショットだった。

 185センチの狩野さんに対し、西山は150センチ。実に35センチも身長差があった。

 フォロワーからは「横に立つ人次第で大違いですね」「脚が長い」「長身なのが分かりすぎ」「並ぶととよくわかりますね! 心も大きく広いという事です」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】狩野舞子さんが150cmの西山美希と並んだ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください