神田うのの自宅の朝食に「ホテルの朝食みたい」

タレントの神田うのが24日、インスタグラムやブログを更新し、この日の朝食を紹介した。

神田うの【写真:Getty Images】
神田うの【写真:Getty Images】

「すごくおいしそう」

 タレントの神田うのが24日、インスタグラムやブログを更新し、この日の朝食を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ブログなどには「今朝の朝食です。パン士郎さんの生食パンは、半分はそのままで、そして半分は焼いて、スクランブルエッグを乗せたり乗せなかったりして頂きました。本当に美味しい食パンです。スープは昨夜のディナーで作ったコンソメスープの残りですよ。ソーセージなどの加工品はなるべく無添加のものにしていますよ。でもお外で頂く時はあまり気にしないようにしていますよ。キリがないですからね。皆様どうぞ素敵な日曜日をお過ごし下さいませ~」と写真とともに掲載した。

 ファンからは「ホテルの朝食みたい」「素敵なライフスタイルですね」「すごくおいしそう」などと称賛するコメントが寄せられていた。これまで和食の朝食が紹介された際には、旅館のようだとの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】「ホテルの朝食みたい」神田うのの実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください