【RIZIN】激高するクレベル・コイケにファン戦慄 “大乱闘”映像が「怖すぎ笑」「大変だなー」

格闘技イベント「RIZIN」の公式YouTubeチャンネルが24日に更新され、7月30日に開催された「超RIZIN.2」の舞台裏が明かされた。激高するクレベル・コイケの姿に、ファンは騒然となっている。

クレベル・コイケ【写真:ENCOUNT編集部】
クレベル・コイケ【写真:ENCOUNT編集部】

朝倉未来の控室で乱闘発生

 格闘技イベント「RIZIN」の公式YouTubeチャンネルが24日に更新され、7月30日に開催された「超RIZIN.2」の舞台裏が明かされた。激高するクレベル・コイケの姿に、ファンは騒然となっている。

 番組『RIZIN CONFESSIONS #130』が公開され、フェザー級王座決定戦でヴガール・ケラモフ(アゼルバイジャン)に敗れた朝倉未来を襲った思わぬ事件の詳細が明かされた。

 朝倉未来の控室で、クレベル・コイケとBellatorのピットブル兄弟との乱闘が起きていたのだ。両陣営が入り乱れる様子とともに、RIZINスタッフに諫められるクレベルの姿もあった。

 クレベルは大声で「彼が殴ってる! ワタシ! ウラァ!!」と、諫める大会スタッフに語気を強める。しかし、対するスタッフも「お前悪くないって言ってるじゃん。悪くないけど、暴力はダメだって」と一歩も引かずに諭していた。

 大会時も話題となっていたこの乱闘だったが、ファンはクレベルとRIZINスタッフとのやりとりに注目。「怖すぎ笑」「『クラァ!!!!』は草」「大変だなー」「大乱闘」「キレてるクレベルおっかなw」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】クレベル・コイケは激高、大乱闘が起きた「超RIZIN.2」舞台裏
1 2
あなたの“気になる”を教えてください