松本人志、甲子園中止決定後の高校球児を見て「泣きそうになった」

ダウンタウンの松本人志が24日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、高校野球の夏の甲子園が中止になったことに「せめて甲子園の砂だけ送ってあげるとか」と球児たちの悲しみにおもいをはせた。

松本人志【写真:Getty Images】
松本人志【写真:Getty Images】

フジテレビ系「ワイドナショー」で甲子園中止に言及

 ダウンタウンの松本人志が24日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、高校野球の夏の甲子園が中止になったことに「せめて甲子園の砂だけ送ってあげるとか」と球児たちの悲しみにおもいをはせた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 松本は「小学生ぐらいの時からずーっと甲子園に出るのが夢にやってきた子にしたら、ちょっと待ってくれと。何かのニュースで見たら泣きそうになった。素振りをして、この素振り、何のためにやっているか分からないですと。ちょっと重たかったね」と語った。

 さらに、球児を思い「せめて甲子園の砂だけみんなに送ってあげるとか」と語った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください