夏菜、出産報告から1週間でイメチェン「久しぶりに前髪作りました。完全ショートカットに」

俳優の夏菜がイメチェンを報告した。25日、自身のインスタグラムを更新し、「久しぶりに前髪作りました」と記した。

夏菜【写真:荒川祐史】
夏菜【写真:荒川祐史】

前髪ありの新スタイル披露

 俳優の夏菜がイメチェンを報告した。25日、自身のインスタグラムを更新し、「久しぶりに前髪作りました」と記した。

 インスタには自撮りを添え、「久しぶりに前髪作りました 横も短くして、完全ショートカットに。なんか懐かしいかんじするっ」とつづった。

 夏菜は18日に第2子となる男児を出産したことを報告。「これから更に! 毎日たっぷりの愛情で育てていきたいと思います そしてお仕事の方も、もう少ししたら再開できればと思っています。引き続き、温かい目で見守って頂けたら嬉しいです」などと記していた。

次のページへ (2/2) 【写真】夏菜がイメチェンした姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください