山崎紘菜、主演ドラマで謝罪「申し訳ございません」 まさかのオチに「なんだこの謝罪文www」

俳優の山崎紘菜が24日、主演を務めるU-NEXTで配信中のドラマ『賭けからはじまるサヨナラの恋』の演出をめぐり謝罪文をXに投稿した。その内容に、ファンからは「視点がオモロい」などの声が上がっている。

山崎紘菜【写真:舛元清香】
山崎紘菜【写真:舛元清香】

U-NEXT『賭けからはじまるサヨナラの恋』 “自目演出”がなかったことを詫びる

 俳優の山崎紘菜が24日、主演を務めるU-NEXTで配信中のドラマ『賭けからはじまるサヨナラの恋』の演出をめぐり謝罪文をXに投稿した。その内容に、ファンからは「視点がオモロい」などの声が上がっている。

「お詫び」と題して、「#賭けからはじまるサヨナラの恋 #賭け恋 @UNEXT_org_drama」とハッシュタグを添えて投稿。

 謝罪文には、「この度はU-NEXT独占配信中のドラマ『賭けからはじまるサヨナラの恋』におきまして 私、山崎紘菜が演じる吉永奈央の毎話あるはずの自目が、第六話にはなかったことを心からお詫び申し上げます」と、本作の目玉にもなっている“自目演出”がなかったことを謝罪した。

 また、「あまりにも重要なシーンにしか出演がなかったため どうしても白目を入れられませんでした」と理由を説明。

「楽しみにしてくださった皆様のご期待を裏切る形となってしまったこと、大変申し訳なく思っています。ただ、スタッフ・キャスト一同、愛情を込めて作った作品であることには変わりありませんので引き続き来週の7話も楽しみにしていただけたら幸いです。この度は本当に申し訳ございませんでした。吉永奈央役 山崎紘菜」と、謝罪文を締めくくった。

 この投稿の返信に「芸能生活で初めて謝罪文書いた」と説明を加え、ドラマ公式Xも「大変申し訳ございませんでした」とリポストしている。

 まさかの謝罪に、「なんだこの謝罪文www」「視点がオモロい」「山崎紘菜さん好きです!!」「不覚にもわろてもた…」「へ?笑」「一瞬どきっとしました…笑」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ドラマの目玉にもなっていた山崎紘菜の“自目”シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください