ガリガリガリクソン、給料が「先月の200分の1になりました」と報告 使い道は?「俺の分も幸せに」

お笑い芸人のガリガリガリクソンが最新の給与明細を自身のXで公開。先月の「200分の1」になったと嘆いている。

ガリガリガリクソン【写真:山田隆】
ガリガリガリクソン【写真:山田隆】

「それでも俺は寄付を辞めない」と募金箱へ

 お笑い芸人のガリガリガリクソンが最新の給与明細を自身のXで公開。先月の「200分の1」になったと嘆いている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 25日に自身のXに給与明細を実際に撮影したものを投稿。「給料が先月の200分の1になりました」と記した。吉本興業から振り込まれたのは159円だった。

 文面には「ひとつの時代が終わろうとしている。それでも俺は寄付を辞めない。今月の給料159円はセブンイレブンの募金箱に全額寄付しました。俺の分も誰かに幸せになって欲しい」と続けている。

次のページへ (2/2) 【写真】ガリガリガリクソンの衝撃の給与明細
1 2
あなたの“気になる”を教えてください