長与千種、悲しみと怒りに震える「母の気持ちを察するだけで胸が痛い」

プロレスラーの長与千種が24日、ツイッターを更新。23日に急逝した女子プロレス「スターダム」に所属する木村花さん(享年22)に言及した。

木村花さん【写真:Getty Images】
木村花さん【写真:Getty Images】

母・木村響子さんを心配「母親の気持ち…。考えたらどうしてよいのか」

 プロレスラーの長与千種が24日、ツイッターを更新。23日に急逝した女子プロレス「スターダム」に所属する木村花さん(享年22)に言及した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 木村さんは恋愛リアリティー番組「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演中で、SNSを通じて誹謗中傷があったとされる。

 自身のインスタグラムに木村さんとのツーショットを掲載するなど、悲しみと怒りに震える長与はツイッターを連投。

「昨夜、花が所属する団体代表と話をした。その声は辛さと悲しさがしっかりと伝わってきた。今後の事を少し話した。花と同団体の選手の気持ちは計り知れない。いつも一緒にリングにあがってたんだもんね。気持ちをどうコントロールする術さえわからないよね。そして母の気持ちを察するだけで胸が痛い」と、木村さんの母で元プロレスラーの木村響子さんを心配した。

「母親の気持ち…。考えたらどうしてよいのか苦しくて苦しくて。これはプロレス団体が言霊で殺める人種への最強の宣戦布告です。その策をいま考える時期になりました。木村花が教えてくれています。私達はそこから学ばないといけません。道徳 常識 尊厳 命を守る為の策を講じましょう。団体各位様」と、プロレス界一丸となって、木村さんを追い込んだ“悪魔”と戦うことを表明した。

次のページへ (2/2) 【画像】長与千種と木村花さんのツーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください