ハイヒールモモコ、コンビニで衝撃“爆買い” 合計70点を購入で「大変やぁ」

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが25日、コンビニで衝撃の“爆買い”を行ったことを自身のインスタグラムで明かした。

ハイヒールのモモコ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
ハイヒールのモモコ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

『モモコのOH!ソレ!み~よ!』の告知も投稿

 お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが25日、コンビニで衝撃の“爆買い”を行ったことを自身のインスタグラムで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 モモコは「コンビニで大人買い」とレジの会計時の写真を紹介。「70点14042円 大変やぁ」と“爆買い”ぶりを紹介している。

 投稿では、「明日のモモコのOH!ソレ!み~よ!は、先週に引き続き、西川きよし師匠がゲストです。先週も面白かったけど、明日も面白いよ」と告知。

 また、「前回配信のYouTube『モモコ新聞』、たくさんの方に見ていただき、温かいコメントもありがとうございました さて、昨日配信の『モモコ新聞』は、次男がラスベガス出発前夜の外食から帰ってきた時…家族全員で最後の家でのイベント、からすみじゃんけん(笑)で、盛り上がりました その様子をご覧ください」などとつづった。

次のページへ (2/2) 【写真】ハイヒールモモコがコンビニで“爆買い”した実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください