実写『ONE PIECE』、電伝虫のリアルな姿にファン衝撃「キモすぎて嫌だ笑」「カタツムリの質感よ」

Netflixで世界独占配信されるオリジナル実写ドラマシリーズ『ONE PIECE』(8月31日から)の新たな場面写真が23日に解禁された。ガープ(ヴィンセント・リーガン)、コビー(モーガン・デイヴィス)、ヘルメッポ(エイダン・スコット)ら海兵たちの姿とともに、電伝虫のビジュアルにファンからは驚きの声が上がっている。

ゾロ役を演じる新田真剣佑【写真:ENCOUNT編集部】
ゾロ役を演じる新田真剣佑【写真:ENCOUNT編集部】

8月31日から配信スタート

 Netflixで世界独占配信されるオリジナル実写ドラマシリーズ『ONE PIECE』(8月31日から)の新たな場面写真が23日に解禁された。ガープ(ヴィンセント・リーガン)、コビー(モーガン・デイヴィス)、ヘルメッポ(エイダン・スコット)ら海兵たちの姿とともに、電伝虫のビジュアルにファンからは驚きの声が上がっている。

『ONE PIECE』スタッフの公式Xで写真が公開され、「実写版『ONE PIECE』より海兵たちの新たな場面写真が解禁されました! いよいよ来週に迫る、冒険の夜明け。8.31(木)をお楽しみに」と投稿された。

 再現度の高さが話題となっている本作。今回解禁された場面写真では電話のように話せる電伝虫のリアルな姿が公開された。

 カタツムリのような姿をした電伝虫に、ファンからは「電伝虫リアルすぎる…」「でんでん虫想像以上のクオリティやなw」「電伝虫気持ち悪っ!!!(褒め言葉)」「キモすぎて嫌だ笑」「カタツムリの質感よ…」など驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】実写『ONE PIECE』に登場する電伝虫のリアルな姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください