木村カエラ、劇的イメチェン「地毛より黒くしました」 ファン喝采「神々しい」「めっちゃ似合ってます」

歌手の木村カエラがイメチェンを報告。髪の色を地毛より黒くしたと明かし、フォロワーの注目を集めている。

木村カエラ【写真:荒川祐史】
木村カエラ【写真:荒川祐史】

「宇宙人とか妖精とかすきだからさ。。。ついついテーマがそっちよりに」と報告

 歌手の木村カエラがイメチェンを報告。髪の色を地毛より黒くしたと明かし、フォロワーの注目を集めている。

 木村は23日、自身のインスタグラムを更新。「今回のテーマはMr.スポック 宇宙人とか妖精とかすきだからさ。。。ついついテーマがそっちよりに」と記して、イメチェンした自身の横顔を添えた。

 前髪ぱっつんのショートヘアで、直近まで紫だった髪色が真っ黒に染まっている。「なんか急にBLACKにしたくなって、地毛より黒くしました」と続けている。

 これにフォロワーからは「神々しい」「色白の肌に黒髪めっちゃ似合ってます」「さすが妖精」「何やっても、可愛いカエラちゃん」「もうアートやね」「Mr.スポックだ」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】黒髪ショートにイメチェンした木村カエラの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください