はんにゃ.金田、学生時代のモテ話 中3で“ファンクラブ誕生”「ガチのイケメン」「見た目変わってない」

お笑いコンビ・はんにゃ.の金田哲が22日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、過去の思い出写真とともに成長を振り返った。中学3年生時にはファンクラブができるほどの“モテ”ぶりだったことも明かした。

はんにゃ.の金田哲【写真:ENCOUNT編集部】
はんにゃ.の金田哲【写真:ENCOUNT編集部】

面影をくっきりと残した学生時代の写真の数々

 お笑いコンビ・はんにゃ.の金田哲が22日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、過去の思い出写真とともに成長を振り返った。中学3年生時にはファンクラブができるほどの“モテ”ぶりだったことも明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「毎年、その年の大学1年生」と言われるほど、若々しさを保つ37歳の金田。これまで、吉本所属後の写真などは公開されていたが、今回はそれ以前の幼少期や学生時代を振り返った。

 1歳当時のかわいらしい姿からスタートした振り返り。6歳前後から徐々に片鱗(へんりん)が現れ、写真からもお調子者ぶりが伝わってくる。

 そして、小6のマイクを握った姿を披露するとスタッフ一同、「もう完全(に金田)だね」と完成されていることに驚きの様子だった。さらに中学入学後、すでに中2ごろから人を笑わせることに快感を覚えていたようで、中2ごろからコンビを組んでお笑いを披露していたとのこと。その当時の写真も披露した。

 驚くべきは中3当時のエピソード。「モテたんですか?」の問いに、「ファンクラブを作ってくれた」と言われるだけではあったものの、ファンクラブのようなものが結成されていたことを明かした。「黄色い声援を頂いていて」と照れながらも当時を振り返った。

 高校生からは一変。「かわいげがなくなる」と“色気づいた”時期であったことを紹介。細眉姿も披露した。その後もたくさんの思い出写真を見せつつ、「いろいろあった。でも今が最高!」とまとめた。

 この映像には「生まれた瞬間から出来上がってる」「ガチのイケメンですね」「そりゃモテるよね」「中学生から見た目変わってないのビックリ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】はんにゃ.金田の幼少期&学生時代の貴重ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください