「結婚報告?」「スクープかと」 藤本敏史、人気モデルとの共演報告が“リアル”と話題

お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が22日、雑誌への出演を報告。人気モデルとの共演に「こんなん最初で最後やと思う」としみじみと感想を自身のインスタグラムでつづっている。

FUJIWARAの藤本敏史【写真:ENCOUNT編集部】
FUJIWARAの藤本敏史【写真:ENCOUNT編集部】

街中でのバックハグやサウナでの密着姿…

 お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が22日、雑誌への出演を報告。人気モデルとの共演に「こんなん最初で最後やと思う」としみじみと感想を自身のインスタグラムでつづっている。

 52歳の藤本は「東京カレンダーさんにええ感じに撮ってもらった」と28歳の香川沙耶と24歳差のデートを楽しむ様子を公開した。

 料亭で食事を楽しむ様子や街中でバックハグする姿、さらにはサウナでの密着ショットなど、大人の色気を漂わせている。思わず。「こんなん最初で最後やと思う」とつづっている。

 続けて、「ほんでサヤちゃんありがとー」と“パートーナー”への感謝を添えた。

 香川も「藤本さんの5年ぶりのデート相手をさせて頂きました」と共演を報告した。

 これらの投稿には「誰か分からんかった」「スクープかと思た」「イケオジ感出まくってます」「お似合いのカップルみたい」「結婚報告かと」「めっちゃリアル」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】藤本敏史&香川沙耶の密着2ショットの数々
1 2
あなたの“気になる”を教えてください