【BreakingDown】所沢のタイソン、ひざで木製バット真っ二つ 「奥野震えてんだろ」と余裕の笑み

喧嘩3000戦無敗の所沢のタイソンこと久保広海氏が22日、自身のYouTubeチャンネルを更新。参戦する格闘技エンターテインメント「喧嘩道 presents BreakingDown 9」(26日・ABEMA PPV ONLINE LIVEで全試合生中継)へ向けて、戦慄のひざ蹴りをマスターしたことを明かしている。

所沢のタイソンこと久保広海氏【写真:YouTube『所沢のタイソンメインチャンネル』より】
所沢のタイソンこと久保広海氏【写真:YouTube『所沢のタイソンメインチャンネル』より】

「全盛期のヴァンダレイ・シウバ並みのさ」と豪語

 喧嘩3000戦無敗の所沢のタイソンこと久保広海氏が22日、自身のYouTubeチャンネルを更新。参戦する格闘技エンターテインメント「喧嘩道 presents BreakingDown 9」(26日・ABEMA PPV ONLINE LIVEで全試合生中継)へ向けて、戦慄(せんりつ)のひざ蹴りをマスターしたことを明かしている。

 本番まで4日。「最強のボディーを手に入れた!! それと戦慄の膝蹴りをマスター!! 震えておけ奥野!!」と題した動画を投稿した。

 スタッフにボディーブローを打たれても全く動じない所沢のタイソン。途中、口にメントスとコーラを含み、思わず吐き出してしまうシーンもあったが、続いて披露したのは戦慄のひざ蹴りだ。

「全盛期のヴァンダレイ・シウバ並みのさ。“戦慄の膝小僧”並みのこれ」と言いながら、ひざ蹴りのモーションを繰り出す。

 自信満々に木製バットを取り出すと、野球のスイングをしながら、膝でバットをへし折った。「これが戦慄の膝小僧だ」とニヤリ。立て続けに2本をこなごなにし、「わかったか? 奥野震えてんだろ」と笑みを残して去っていった。

次のページへ (2/2) 【動画】ひざ一撃で木製バットを真っ二つにする瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください