霜降り明星・せいや、卒アル写真に「俳優でもおかしくない」の声 反響相次ぐ「超いけめん」

お笑いコンビ・霜降り明星のせいや(30)が22日、卒アル写真を自身のX(ツイッター)で紹介し、容姿に注目が集まっている。

霜降り明星・せいや【写真:ENCOUNT編集部】
霜降り明星・せいや【写真:ENCOUNT編集部】

『ネプリーグ』で卒アル写真が紹介されていた

 お笑いコンビ・霜降り明星のせいや(30)が22日、卒アル写真を自身のX(ツイッター)で紹介し、容姿に注目が集まっている。

 せいやは「たまにこの卒アルの写真だけテレビ出てることありますね」と21日に放送されたフジテレビ系『ネプリーグ』(月曜午後7時)で自身の卒アル写真が登場したことを報告した。

 投稿された写真には、学ラン姿で口を紡ぐせいやの姿が披露された。

 この投稿には「超いけめん…」「モテモテだったんじゃないですか~?」「めっちゃ格好いいです!!!」「目の輝き可愛すぎか?!」「卒アル写真でこのクオリティはかっこいいんよ」「俳優でもおかしくないぐらい整ってる顔立ち」「マジ同級生にいたら惚れてるカッコ良すぎ」「びっくりした」と絶賛する声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】せいやの実際の卒アル写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください