赤西仁、約1か月半ぶりにSNS更新 小動物のような食べ方に「わんぱくだね」「可愛すぎるよ」

アーティストの赤西仁が口いっぱいにポテトを頬張る姿を22日までに自身のインスタグラムに投稿した。

赤西仁【写真:インスタグラム(@jinstagram_official)より】
赤西仁【写真:インスタグラム(@jinstagram_official)より】

「実はポテト10本以上は入っている」

 アーティストの赤西仁が口いっぱいにポテトを頬張る姿を22日までに自身のインスタグラムに投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 7月1日から2日間、東京・代々木第一体育館で行った単独公演『JIN AKANISHI 10th Anniversary Live 2023』での感謝を伝えた約1か月半ぶりの更新となった。

 グレーのタンクトップにキャップを深くかぶった赤西が、口の中に何本ものポテトをくわえた場面を披露し「実はポテト10本以上は入っている」と小動物のようなちゃめっ気ある仕草を見せた。

 コメント欄にはファンから「ポテトになりたい」「わんぱくだね」「お洒落な撮り方だね」「可愛すぎるよ」「仁君、ポテト美味しいけど、そんなに口いっぱいに入れなくても」「うう~やられた~」「かっこいいしかわいい」という声が寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください