31歳の大家志津香、リバウンドで体内年齢が悲惨な結果に 本人ショック「悲しすぎる」

元AKB48でタレントの大家志津香が22日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ジムの体験入会で突き付けられた現実に仰天している。

大家志津香【写真:荒川祐史】
大家志津香【写真:荒川祐史】

23年3月には49.8キロも一時は70キロ超

 元AKB48でタレントの大家志津香が22日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ジムの体験入会で突き付けられた現実に仰天している。

 しいちゃんの愛称で親しまれている大家は約20キロのリバウンドで話題に。2022年8月まで100日間ダイエット敢行。23年3月に公開した動画で49.8キロだった体重が約1年半で68.7キロまで増加し、一時は70キロをオーバーしていたことを明かしている。

 今回は大家が憧れているトレーナー「ヨシコさん」のジム「パーソナルジムVUBRUN」に体験入会した。

 まずはカウンセリングからスタート。具体的な目標を聞かれるとバキバキボディーの外国人女性の写真を見せる。その後、驚きの睡眠時間やバランスの悪い食生活を白状していた。

 身体測定をすると衝撃の事実が判明する。現在31歳の大家だが、体内年齢は43歳。「悲しすぎる……! 痩せよ」とかなりへこんでいた。

 この投稿にファンからは「これからどうなって行くのか」「ショックだったね」「改善されますように」「前途多難のようですね」「ダイエットしてるんですよね」「健康にも気をつけながら頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】大家志津香の約20kgリバウンドした大胆な肉体
1 2
あなたの“気になる”を教えてください