今田美桜のタイトドレス姿が「美し過ぎます」 社長令嬢ショットに「一瞬息とまった」の声

Snow Manの目黒蓮が主演を務めるTBS系連続ドラマ『トリリオンゲーム』(金曜午後10時)の公式インスタグラムが21日、更新。社長令嬢の“桐姫”こと黒龍キリカを演じている今田美桜の豪華ドレスショットを公開した。

今田美桜の豪華ドレスショット【写真:インスタグラム(@trillion_tbs)より】
今田美桜の豪華ドレスショット【写真:インスタグラム(@trillion_tbs)より】

「キリカ様」が大反響

 Snow Manの目黒蓮が主演を務めるTBS系連続ドラマ『トリリオンゲーム』(金曜午後10時)の公式インスタグラムが21日、更新。社長令嬢の“桐姫”こと黒龍キリカを演じている今田美桜の豪華ドレスショットを公開した。

「#ヒョウ柄キリカ様 #るんっ♪ #目があっちゃいました #今田美桜」と更新され、4枚の写真が新たに公開された。今回着用しているのは黒のタイトなドレスだ。腕にはヒョウ柄のロンググローブを付けていた。

 放送後には「キリカ様」のワードがネット上には多く上がる同ドラマ。第7話でこの姿は見られるのか。視聴者の期待も高まっている。

 この投稿にファンからは「美し過ぎます」「美桜ちゃんだからこそ似合う」「一瞬息とまった」「麗しい」「どんな服も着こなしてて凄いです」「目の保養です」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】タイトドレスでボディーラインくっきりな今田美桜
1 2
あなたの“気になる”を教えてください