THE RAMPAGE浦川翔平、ロケに遅刻し自腹でタクシー「2万5000円…大失敗です」

16人組ダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの陣、吉野北人、川村壱馬、RIKU、浦川翔平が21日、都内で行われた『コラントッテ 新CM発表&ザ コランペイジ発足式』に出席した。

イベントに出席したTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの浦川翔平【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席したTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの浦川翔平【写真:ENCOUNT編集部】

『コラントッテ 新CM発表&ザ コランペイジ発足式』出席

 16人組ダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの陣、吉野北人、川村壱馬、RIKU、浦川翔平が21日、都内で行われた『コラントッテ 新CM発表&ザ コランペイジ発足式』に出席した。

 THE RAMPAGEが22日より放映開始される血行を改善しコリを緩和する医療機器「コラントッテ」の新CMに出演することにちなみ、リカバリーしたい失敗談を聞かれると、浦川は「コラントッテさんの(CM撮影)当日に睡眠の質が高すぎて寝過ぎてしまったので、コラントッテをたくさんつけてリカバリーしたいと思います」と答え、メンバーから「いわゆる遅刻だよね」と突っ込まれると、「コラントッテさんがなかったから遅刻しちゃった。あったら遅刻してなかった。だから、これからはこれをつけてリカバリーしていくって話を今してる!」と逆ギレ気味に反論した。

 また、THE RAMPAGEには時期によって遅刻王がいたそうで、陣は「初代が最年少の後藤拓磨で、2代目が翔平さん、3代目が鈴木(昂秀)」と明かし、「翔平さんは過去に、しまなみ海道をメンバーで自転車を漕いでロケをする番組があったんですけど、遅刻してバスに乗れなくて、タクシーで自力でお金を払って来たんです」と暴露。これに浦川は「2万5000円……」と告白して笑いを誘い、「しかも場所を聞いてなかったんです。みんな疲れてバスで寝ていたのか、誰に連絡しても出てくれないので“どうしたものか”と思って、ワンチャン誰かその付近の写真をブログに載せてないかなと思って漁ったら、与那嶺瑠唯さんが橋を載せていたんです。これだと思って運転手さんに『すぐここに行ってください。いくらかかってもOKです』って。そうしたら2万5000円……大失敗です」と回顧し、遠くを見つめた。

 さらに、陣は「本当にひどいですからね、マネジャーさんね。家までコンコンしに行ったんですよ。大人になって恥ずかしい」と浦川を責めたが、吉野から「陣さんも先日。遅刻してましたよね。明日は我が身ということで」とバラされると、陣は「に、に、2分!」と慌てていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください