4児の母・山田優、芸術的な手作り弁当 リクエストを忠実に再現「すごいArtistic」

俳優の山田優が21日、自身のインスタグラムを更新。子どもからのリクエストに応えたものとみられるお弁当の写真を投稿した。

山田優【写真:ENCOUNT編集部】
山田優【写真:ENCOUNT編集部】

「#たまにはイラスト書いてもらって」「#お弁当作るのいいね」

 俳優の山田優が21日、自身のインスタグラムを更新。子どもからのリクエストに応えたものとみられるお弁当の写真を投稿した。

 山田は「リクエストのお弁当(笑) わりと忠実に出来たでしょう。。。フルーツは入らなかったので、別に入れさせていただました」とコメント。ハッシュタグには「#たまにはイラスト書いてもらって」「#お弁当作るのいいね」「#ケチャップ横についちゃってる」「#あちゃちゃ」と添えている。

 山田は2012年3月に俳優の小栗旬と結婚。14年10月に第1子、17年1月に第2子、20年4月に第3子、22年7月に同年春に第4子を出産していたことが報じられている。

 この投稿に対しては、「すごいArtisticだけど、、お弁当かよ~」「お子様のリクエスト 可愛い 美味しいそう」「わ リクエストの絵も」「凄いですね お弁当 大変なの 良くわかります。お母さんの愛が詰まってます」「リクエストに答えてあげる母の愛が素敵です」「イラストでリクエストしてくれるの可愛いですね 忠実に再現を頑張ってくれるママ、どちらも愛おしい?」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】山田優が公開した手作り弁当。2枚目にはリクエストのイラストも
1 2
あなたの“気になる”を教えてください