舞川あいく、シンガポールで親友・相武紗季とデート ディオールのおそろいピアス購入

モデル、フォトグラファーとして活動する舞川あいくが俳優の相武紗季とデートしたことを20日に自身のX(ツイッター)で明かした。

舞川あいく【写真:ENCOUNT編集部】
舞川あいく【写真:ENCOUNT編集部】

ゴールドトーンメタルのスタッドピアスを購入

 モデル、フォトグラファーとして活動する舞川あいくが俳優の相武紗季とデートしたことを20日に自身のX(ツイッター)で明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 舞川は「シンガポールで相武紗季ちゃんとお揃いでピアス買った~」とクリスチャン・ディオールのゴールドトーンメタルのスタッドピアスを購入したことを報告。車内で顔を寄せ合った2ショットを披露し、耳元にはエレガントなきらめきが輝いている。

「離れててもこれ見て思い出すね」とほほ笑むスタンプを添え、「毎日楽しくて愛おしかった お誕生日ランチもご馳走になったり2日間本当にありがとう」と感謝を伝えた。

 舞川は2005年6月からファッション雑誌『Popteen』に登場し、カリスマモデルと呼ばれた。09年からは女子大学生に人気の雑誌『CanCam』で専属モデルを務めるなど、ファッションリーダーとして時代をけん引した。

次のページへ (2/2) 【写真】舞川あいく&相武紗季の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください