【RIZIN】鈴木博昭「怪しい者ではないぞ~」 道端で体幹トレーニングも通りがかる人がUターン

総合格闘技イベント「RIZIN.43」に出場していた格闘家の“怪物くん”こと鈴木博昭(BELLWOOD FIGHT TEAM)が体幹トレーニングしている様子を20日までに自身のX(ツイッター)で公開した。

鈴木博昭【写真:山口比佐夫】
鈴木博昭【写真:山口比佐夫】

「人気の無い所で四股&シャドー」

 総合格闘技イベント「RIZIN.43」に出場していた格闘家の“怪物くん”こと鈴木博昭(BELLWOOD FIGHT TEAM)が体幹トレーニングしている様子を20日までに自身のX(ツイッター)で公開した。

 鈴木は「人気の無い所で四股&シャドー」とトレーニングを行っていたという。人通りが少ない道端を選んだものの「反対方向から若いカップルが自転車でこちらへ走って来たと思ったら引き返して行った」と警戒してUターンされたことを明かし、「怪しい者ではないぞ~」と訴えていた。

 ハッシュタグには「#スクワットをしろ」「#四股を踏め」と添えた。

 この投稿には「やってる事は怪しいけど、悪い人では無いと思ってます」「お巡りさんでも引き返しそうww」「怪物くんのオーラが凄すぎて、引き返したのかも」「ここまで足上がるのがすごい…」「めちゃくちゃやわらかいですね! さすがです」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】体幹トレーニングする鈴木博昭
1 2
あなたの“気になる”を教えてください