レイザーラモンRG、無許可ものまねでTV出演 替え歌披露で本家は真顔「怖すぎる」「ヒヤヒヤ」

お笑いコンビ・レイザーラモンのRGの公式YouTubeチャンネルが20日までに更新され、演歌歌手の大江裕とのコラボ映像が公開された。

RGと大江裕がついに対面【写真:YouTubeチャンネル「レイザーラモンRG公式チャンネル」より】
RGと大江裕がついに対面【写真:YouTubeチャンネル「レイザーラモンRG公式チャンネル」より】

「恐れ入ります」とついに対面

 お笑いコンビ・レイザーラモンのRGの公式YouTubeチャンネルが20日までに更新され、演歌歌手の大江裕とのコラボ映像が公開された。

 白目がなくなるほどの黒くなるカラーコンタクトを装着し、派手な色のジャケットを着用し“大江裕”として仕事をしているRG。ついに本家が登場だ。

「恐れ入ります」と本物の大江が待つ部屋に入室するRG。お互いに「大江裕です」とあいさつし、対談が始まった。

 RGは本家の許可なく無断で大江の格好をして仕事をしていた。

 本家の大江は「テレビ出てたよ! 大江くん! 近所のおじちゃん、おばちゃんからずっと電話がかかってくるんですよ」と“被害”を報告。他にもRGがMBS系『プレバト!!』出演時にも「俳句うまかったね」などの連絡が届いていたという。

 さらにRGは無許可ものまねを自己申告。「高校三年生」の替え歌を歌ったと話すと本家・大江は笑顔。しかし、「高校三年生~」の歌詞に乗せ「黒目、黒目~」と披露すると本家の顔は固まってしまっていた。

 また今年5月には“大江裕”の格好で手の甲にタトゥーのようなものを入れた写真を投稿。本家にも届いていたようでツッコまれていた。

 この映像にファンからは「ヒヤヒヤしながら見ました」「大江さんの笑顔と真顔の高低差が怖すぎる」「モノマネより本家の方がクセ強くて草」「ふざけすぎw面白い」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/3) 【動画】替え歌披露で本家が真顔になる瞬間
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください